主人公と同じ大学に通う大学2年生。身長180センチ。

誕生日は7月20日。一人称は「俺」、二人称は「(名前)」「君」。

どこか人を和ませる雰囲気のある外見。しかし仲間を侮辱すると激怒する。

幼馴染の皆をとても大切にしており、それらに対しては思いやりを持って接する。

だが、幼馴染以外の人間に対しては別人と思われる程態度が冷たくなり、

極力関わろうとしない。理由は不明である。

 

 

   

 

  主人公より1歳年下の、高校3年生。身長175センチ。

  誕生日は6月11日。一人称は「俺」、二人称は「お前」。

  ポジティブ思考で、自信家。

  怖いもの知らずな一面がありつつも、周りの人間への気遣いが出来る少年。

  今までに恋愛感情というものを自覚した事がなく、

  恋愛に対しては苦手意識を抱いている。

  将来の夢は体育教師になる事で、子供好きでもある。

  高校ではバスケットボール部に所属し、副部長を務めている。

 

 

 

主人公達とは別の大学に通っている、大学3年生。身長178センチ。

誕生日は10月18日。一人称は「俺」、二人称は「お前」。

爽やかな外見、誰とでも分け隔てなく接する態度が好印象な青年だが、

悪戯好きで人をからかう癖がある。

世界から人が消えたという深刻な事態にも関わらず、

それにそぐわない行動を取ったり、取らなかったり気まぐれな面がある。

頭がきれ、兄的存在の為か、よく周りから頼りにされる。

 

    

  

  主人公と同級生である大学1年生。身長164センチ。

  誕生日は3月7日。一人称は「僕」、二人称は「君」「あなた」「君」。

  その女性的な容姿で、男性に見られた事がないという噂が…。真相は不明。

  女性らしい自分を嫌い、どうにかして男っぽくなろうと努力しているが、

  未だその成果は表れない。

  非常に穏やかで心が寛大、平和主義者。だが大胆な行動に出る事も……。

 

 

 

 

 

主人公達の住んでいる街で道場を営む剣道師範、24歳。身長183センチ。

誕生日は12日28日。

左利き。一人称は「俺」、二人称は「お前」。

非常にクールで口数は少な目。表情は乏しくはないものの直に無愛想へなる。

一番嫌いなものは、「自分の意思を持たず、周りに流される人間」と、

「教えられるまで待っている、やる気のない人間」。

己の決めた事は達成するまで貫き通すという精神の強さを持ち、

それらに尊敬を示した門下生希望者で道場は溢れかえっている。

 

 

 

 

何故か主人公へつきまとってくる男性。

口調はぶっきらぼうで、一人称は「俺」、二人称は「あんた」。

身長は推定178センチ。年齢、性格、誕生日共に不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿は中学生くらいに見えるが年齢は不明。身長150センチ。

一人称は「私」、二人称は「あなた」。

無感情で淡々と喋るその姿は、

まるで人形を思い浮かばす雰囲気をまとった少女。

 

 

 

 

 

 

本作品の主要キャラクターの1人・千速サキの姉。21歳。身長160センチ。

一人称は「私」、二人称は「あなた」。

穏やかで人当たりも良く自分の意志をしっかり持っている。

千速サキ曰く、千速ユキと主人公は性格が結構似ているらしい。

 

 

 

 

 

 

年齢不明、中世的な容姿をしており性別不明の謎の人物。

身長は推定184センチ。

一人称は「私」、二人称は「そなた」。

とあるキャラクターのルートで登場する。

 

inserted by FC2 system