*刹那の心 壁紙ダウンロード*

(800*600)

(1024*768)

(1280*1024)

 

壁紙制作:高村りょー様。ありがとうございます!

 

 

★壁紙ダウンロード時の注意★
個人的に楽しむ場合は問題ございません。ダウンロードしてお楽しみください。
 
その場合、直リンクはご遠慮くださいませ。サーバーに負担がかかってしまいます。
また、壁紙の著作権は「ライト・イン・ホワイト * Light in White」に属します。
著作権は放棄しておらず、個人的趣味を超える場合(友人に渡す場合も含みます)は、以下の行為を全面禁止致します。
・二次配布
・加工
・直リンク
 
また、壁紙のみ転載も禁止致します。何卒ご理解頂けます様お願い致します。

 


*刹那の心 体験版ダウンロード*

体験版DL (約180MB)
※何度試しても正常にDL出来ない場合はお手数ですがご連絡ください。
 
*更新内容*
体験版(1)の鳩羽渚ルートを新たに追加!
体験版(3)を公開!
 
 
*体験版配布開始日 
 2010年7月10日(土) 22:00〜
*体験版配布終了日 
 ゲーム本編をサイト上でフリー公開するまで

必ず以下を一読の上、ダウンロード頂きます様お願い申し上げます。
 
 
著作権は「ライト・イン・ホワイト * Light in White」に属します。著作権は放棄しておらず、個人的趣味を超える場合(友人に渡す場合も含みます)は、二次配布・加工・直リンク等の行為を全面禁止致します。体験版の内容としては、本編で実際に描いたシナリオを一部抜粋したものとなります。

「体験版(1)」…共通ルートから一部抜粋したものと、鳩羽渚ルートから一部抜粋したもの

「体験版(2)」…悠樹響平ルートから一部抜粋したものと、藍河息吹ルートから一部抜粋したもの

「体験版(3)」…千速サキルートから一部抜粋したものと、朝香潤ルートから一部抜粋したもの

※夜桜律弥ルートは体験版に登場致しません。申し訳ございません。


★本編の内容が極力明らかにならないようなシナリオを選んで記載しているので、

 体験版をプレイしたから本編の内容が全て明らかになるというわけではございません。

★体験版をダウンロード、及びプレイするのに一切料金は発生致しません。

  無償でダウンロード、及びプレイが可能です。

★体験版でも、主人公の名称を変更する事が可能です。

★体験版は一切ボイス無しとなっております。ご了承ください。

 

inserted by FC2 system